2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々に京都先斗町を歩く | トップページ | 春近し、近況ご報告(その2) »

2017年3月 5日 (日)

春近し、近況ご報告

毎日家事育児下男仕事に追われ、その合間に山積みの執筆仕事を遅れに遅れながらなんとかこなし、さらにその合間に芦悠館コンサートを開いたりしている(写真)。少林寺拳法の修練にも山猿君と一緒に通っている。先日の昇級試験でようやく三級まで辿り着いた。黒帯まであともう少し。今週は東進衛星予備校の収録のため上京予定。東京駅の地下街で久しぶりにグランシャンパーニュのコニャックでも買って帰ろうかなと思っている。やるべきことが多すぎて電子出版がなかなか進まない。企画は次々思いつくのに、実行する時間がない。もどかしい限りである。昨日、中学時代の親しい友人から電話があり、大腸ポリープの手術をして伏せっていたとのこと。ぼくも今月に入って古希になった。他人事ではない。今のところ健康体ではあるが、益々身体に磨きをかける必要がある。酒など飲んでいる場合ではないのだ……。

20170226_152409_1024


20170226_161505_1024

« 久々に京都先斗町を歩く | トップページ | 春近し、近況ご報告(その2) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180352/64976745

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し、近況ご報告:

« 久々に京都先斗町を歩く | トップページ | 春近し、近況ご報告(その2) »

ウェブページ